日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/10/20 (火) 導師亡くなる


現在18:22です。

ここまでのあらすじ


大きな仕事を終えた俺は呆けてしまい、かといって、イベントシーズンで他のイベントに出たりで休みのない毎日を過ごしていた。




俺の結婚は仏前結婚式だった。仏様の前で愛を誓うというのは、なかなかシュールな風景だ。お祝いのお経などを読まれ、お坊様に愛の引導を渡してもらって13年・・・。

そのお坊様が亡くなった。

今日は仕事を休んで、葬儀に参列した。俺の父親と同い年(父親はすでに物故)なので、親近感がある人だった。

たくさんのお坊さんと檀家さんで法要を行った。

いろいろ家族ぐるみでお世話になっていた方だった。心からご冥福をお祈りする。


合掌


お名前   コメント



[前] プロってなんだ? | [次] あっというまに10月か


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別