日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2007/01/12 (金) あなたの実力はこんなものではありませんと占いに励まされたりする。


現在9:04です。

イベントの仕事も動いていないし、1月2月はキャリアカウンセラーでなんとか繋ぐしか無さそうな雰囲気。昨日は出張で、キャリアカウンセラーして、夕方に本社から電話あって、もっと営業せよと訓令された。

ぬぎゅ〜

ボクは営業ではありませんよ、と0.5秒思ったが、会社の業績が下がっており、かつ他の支店では、それなりに業績を上げているため、「支店長」としては、なんとかせにゃならん。なにより、俺は拾ってもらったという意識があるので、ちょっと慣れてきたからといって、横着は言うまいと思う。そこでシクジルことが多かった・・・。

夕方は事務所で親族会議であった。かなりヘビーな内容で、結論も出るはずもなく、解散する。


10日に支払いされる仕事があり、11月にした仕事だった。口座は少し持ち直したが、キャリアカウンセラーのギャラだけで、国金の支払い、事務所経費、生活費を払うであろう1.2月はキツイといえばキツイ・・・。

なんか仕掛けていかんといかんです。あ、それが営業ってことか??


お名前   コメント

フリーランス お互いやるしかないなあ しかし飛び込みはしんどいわ。 (07/01/12 21:32)


[前] 営業せんといかんな | [次] 鳥人間コンテスト


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別