日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/10/16 (月) トランシーバーデビュー


現在10:00です。

週末は、いつものコミュニティFM勤務。
金曜日はニュースを読む。これが、ここ2週間ダメだ。緊張しまくって、へどもどになる。息が抜けなくてツッカエル。最初のほうがよっぽど上手だったのに、なぜだ?!

落ち込む

そのまま、番組を行い22時退勤。

土曜日
朝5時30分起床。アルバイトを迎えに行き、事務所へ7:15着。ほかのスタッフと連れ立って、会場へ。今日はステージ進行を行う。たくさんの出演者をステージ脇で確認して、マイクをセットしたり、会場の椅子を並べ替えたりする。屋外イベントだ。
 ここで、初めて購入したトランシーバーを使う。便利! 中国製のバッタもんながら、よく届く。国産なら1個で12000円くらいするのが、2個で12000円のシロモノである。

夕方にイベント終り。スタッフに清算して、あまった弁当を分けたりして、またスタッフを送る。

スタジオへ入り、放送。22時まで。


日曜日
昼間はオフ。映画「フラガール」を見に行き、心を洗う。良い映画でしたな〜。映画が終わって、ちょっとラジオ用の仕込取材をして帰宅。床にワックスをかけたり、カーペットを洗ったりする。
 この日は休むパーソナリティの代打で急遽出勤が決まり、16-19時まで喋る。19時はミキサーをして、21時台はまた喋る。22時過ぎ帰宅。

土曜のイベントは企画から参加していないので、ほんとフロアディレクターだった。しかし、とても為になり、イベントの仕事は良いな〜と思いました。


お名前   コメント



[前] ゴーストライター | [次] 出張二連コンボでやられた


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別