日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/05/15 (月) 友人の結婚式


現在11:28です。

土曜日はミニFMを休んで友人の結婚式に参加してきた。電車でコトコト1時間30分の旅をする。俺は電車での移動時は、だいたい週刊文春を買って読んでいる。思うに、週刊ポストとか現代、宝石(もうないか?)などは、どんな層が読んでいるのか不思議な雑誌で、それは俺の「スケベ記事」に対するスタンスの現われでもある。。。出張などは、知り合いもいないからと、キオスクのフランス書院の本を買って読む同世代もいるらしいのだが、あまりお目に掛かったことはない。しかし、キオスクでの書籍販売傾向からすると、読む人は多いのかもしれん。

式場に着く。知り合いがいない。高校の同級生が3人、同じテーブルなんだけど、ほとんど在学中は話したことがない人ばっかりで、最初は打ち解けない。飲むにつれて、打ち解けて、楽しいひとときだった。30も半ばになると、結婚式の一つ一つの儀式(キャンドルサービスとか、ブーケトスなど)に、一喜一憂してしまうものよ、と思った。若いときの結婚式って、なんか、そういうのがメンドクサく感じられたものだが、ま、婚期の遅れた新郎の結婚式という事もあってか、すこし感動すら覚えたのである。

二次会

三次会

なんか、最後のほう記憶がないのだが、帰りは高校の同級生が車で家まで送ってくれた。仕事の大変さをずーっと聞きながら、相槌を打ちながらのドライブだった。俺、なんか、酒で問題起こしていなかっただろうか??

翌朝は11時起床。午後から同窓会の打ち合わせ、いよいよ来週である。確認作業と余興で使う景品の購入の割り振りを行う。二日酔いで頭が回転せずに、ほかのメンバーにはご迷惑をおかけする。

夕方帰宅し、早くに夕食、入浴してミニFM勤務をする。19時代のミキサーをして21時代はパーソナリティ。今週はメールが少なくて落ち込む。

どうに上滑りの感じ。やらなあかんことが多くて、優先順位が着けられないのが原因だと思います。


お名前   コメント



[前] 夏の陣始まる? | [次] 漠然とした不安


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別