日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2006/02/27 (月) 干物詰め放題300円は安かったと思う


現在9:07です。

前回の日記の晩、俺は完全に駄目人間だった。同窓会の部会を招集しておきなから、さっぱり忘れていた。申し訳ない m(_ _)m

木曜日 キャリアコンサルタントの仕事を午後から。夜は兄の家に宿泊す

金曜日 兄と一緒に再処理プラントに腐葉土をもらいに行く。夕方からミニFM勤務

土曜日 朝、イベントの打ち合わせ。その後、同窓会部会の再招集。夕方からミニFM

日曜日 朝、娘と梅祭りに行く。梅園を散策し、出店で干物を買う。午後は散髪、銭湯。それからミニFM

ミニFMにはいろんな菓子がある。スタッフが持ってきたもの、リスナーの差し入れなど。その中に、肝臓に効くサプリメントの試供品があったので、飲んだら、結構良かった。翌日に酒が残らないのだ。で、今しがた買ってきた。90錠で3000円だった。

青年会議所に入っているせいで、お祭りに行くと知り合いによく会う。その知り合いたちは商売をしているので出店しているわけだ。で、買ってしまう。おまけをしてくれるんだけど、あちこちで買うと結構な出費になってしまった。

あと

散髪してから局へ出た。だれも散髪したのに気がつかなかったので、少しサビシイ・・・


お名前   コメント



[前] ダブルの2倍の落ち込みよう(ダブル×2で4か?) | [次] さよなら 僕たちの幼稚園とスーツ購入


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別