日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/10/28 (火) none


すみません、返信できませんで。。。

昨日は英会話関連の友人たちとランチを。
その後心療内科へ。

薬を2ヶ月分まで出していただけました。
でも薬局へ行ったら、一種類分の薬の在庫が足りなく、今日先ほどまた取りに行きました。

今朝は、近所の病院へ花粉症の薬をもらいに。
ここでも一種類薬の在庫が。。。。明日の午後とりに行くことに。

インフルエンザの予防接種もしてきました。

お金出すぎです。。。

あと携帯電話も今日解約してきました。


もう、本当に今週なのか。。まだ現実味ない。

カナダへ行ったら、あまりネットはやらないと思います。
たぶん。。。

でもここに短文ですけど、ちょろっと書くことはあると思います。




 ■ 2008/10/22 (水) 来週だわ・・


忙しい。荷造りが。。

今回は冬に渡航なので、荷物が多いです。
ばばシャツとか、スパッツとか。マフラーとか、ひざ掛けとか。。。。
ダウンジャケットとかね。。

ダウンジャケット、行く日に着て行ってしまおうかと思ったfが、ちょっと動きづらくなるなと。。フリース着ていこうと思う。ユニクロの新しいの。。買っちゃった。。
リバーシブルで、良かったんだもん。

4年前に持って行ったユニクロのフリースは古いタイプで分厚かった。

スーツケース&スポーツバッグはかなり重くなりそう。
前回も結構重かった記憶が。。。

あとリュックしょって、ミニショルダーバックを持っていくといった感じ。

前回と同じスタイルです。。

夏服は親に夏が近づいてきたら、送ってもらうか、現地で買ってしまってもいいが。

とにかくなんだか忙しくなってます。



ジョンさん、
日記、今月に入って更新してたんですね。
お久しぶりです。

自分を卑下してしまう気持ちわかります。

うまくプラスに持ち込んでください!!

すみません、今私もやっと自分のことだけに集中できてる感じで、
あまり周りが見えていないかもしれないです。。




 ■ 2008/10/05 (日) none


あ〜、もう少しだ。。

やっぱ、不安になってきた〜。

英会話の先生にちょっと優しい言葉をこの前かけてもらったら、
少し安心したけど。

時間たつのほんと早いんだけども。。。

4年前とは明らかに違うんだな〜。。。

でもやっぱり一度経験してるせいか、少し気分的に余裕はある感じだけど。。。

どこでもドアがあればいいんだけど。ドア開けたらすぐカナダ。。。
それ最高。もっと気が楽になる。。。




前の月 次の月


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別