日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/10/05 (日) none


あ〜、もう少しだ。。

やっぱ、不安になってきた〜。

英会話の先生にちょっと優しい言葉をこの前かけてもらったら、
少し安心したけど。

時間たつのほんと早いんだけども。。。

4年前とは明らかに違うんだな〜。。。

でもやっぱり一度経験してるせいか、少し気分的に余裕はある感じだけど。。。

どこでもドアがあればいいんだけど。ドア開けたらすぐカナダ。。。
それ最高。もっと気が楽になる。。。


お名前   コメント

Mark 忙しいです〜〜(汗)。 (08/10/22 06:06)
めとろん おーい。はかどってますかー。 (08/10/21 22:50)
Mark あっという間に一日が終わってしまう感じです。。。微妙に準備がはかどっていないかんじ。やることはあるんですけどね。。。 (08/10/12 19:32)
めとろん カウントダウンしてあげましょーかー、なーんてね^^ (08/10/09 19:23)


[前] 来週だわ・・ | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別