日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/10/22 (水) 来週だわ・・


忙しい。荷造りが。。

今回は冬に渡航なので、荷物が多いです。
ばばシャツとか、スパッツとか。マフラーとか、ひざ掛けとか。。。。
ダウンジャケットとかね。。

ダウンジャケット、行く日に着て行ってしまおうかと思ったfが、ちょっと動きづらくなるなと。。フリース着ていこうと思う。ユニクロの新しいの。。買っちゃった。。
リバーシブルで、良かったんだもん。

4年前に持って行ったユニクロのフリースは古いタイプで分厚かった。

スーツケース&スポーツバッグはかなり重くなりそう。
前回も結構重かった記憶が。。。

あとリュックしょって、ミニショルダーバックを持っていくといった感じ。

前回と同じスタイルです。。

夏服は親に夏が近づいてきたら、送ってもらうか、現地で買ってしまってもいいが。

とにかくなんだか忙しくなってます。



ジョンさん、
日記、今月に入って更新してたんですね。
お久しぶりです。

自分を卑下してしまう気持ちわかります。

うまくプラスに持ち込んでください!!

すみません、今私もやっと自分のことだけに集中できてる感じで、
あまり周りが見えていないかもしれないです。。


お名前   コメント

ジョン お久しぶりです。忙しい中お気遣いありがとうございます。いよいよ待ちに待ったカナダですね!準備が大変そうですが楽しみですね〜目の前のことだけ考えて楽しんできてください♪私も余計なことは考えずにやってきたいと思います。出発まで体調気をつけてくださいね (08/10/25 07:04)
めとろん カナダからも日記書いてくださいね〜むこうでは忙しくて、楽しくて、それどころではないかな?^^ (08/10/23 00:45)
和牛 忙しそうですね〜って、そりゃそうですよね。来週ですか。10日後?かな。いよいよ近づいてきましたね。2度目ということで、きっと前回のことをいろいろ思い出しながら準備してるんだろうな〜とか想像してると私も少し楽しくなってきます。きっとMarkさんは楽しいどころではないと思いますが…。いろんな思いや不安も少しはあるでしょうし。でもきっと、わくわくする気持ちというか、期待感もそれなりにあると思いますから。私はいったことがないから分からないけど、きっと日本では見られないような雄大な、広大な景色を見ることができたり、自然と触れ合えたりするのかな〜と思ってみたりしています(自分が行くわけじゃないのに。。)。というわけで、Markさんのおかげでなんだか楽しませてもらってます(想像してるだけなんですけど)。変な奴です。    準備で大変だと思いますけど、体調を整えて出発の日まで楽しく過ごせるように、そして当日を気持ちよく迎えられるように、と願ってます。 (08/10/22 17:24)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別