日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/10/28 (火) none


すみません、返信できませんで。。。

昨日は英会話関連の友人たちとランチを。
その後心療内科へ。

薬を2ヶ月分まで出していただけました。
でも薬局へ行ったら、一種類分の薬の在庫が足りなく、今日先ほどまた取りに行きました。

今朝は、近所の病院へ花粉症の薬をもらいに。
ここでも一種類薬の在庫が。。。。明日の午後とりに行くことに。

インフルエンザの予防接種もしてきました。

お金出すぎです。。。

あと携帯電話も今日解約してきました。


もう、本当に今週なのか。。まだ現実味ない。

カナダへ行ったら、あまりネットはやらないと思います。
たぶん。。。

でもここに短文ですけど、ちょろっと書くことはあると思います。


お名前   コメント

めとろん 楽しんできてくださ〜〜い^^ (08/10/29 21:54)
へいと いよいよ出発されるんですね。お気を付けて。 (08/10/29 00:58)


[前] canadaより | [次] 来週だわ・・


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別