日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2015/03/30 (月) なんだかなぁー


私に散々パワハラをした上司、3月末で転勤とのこと。

まだ、お局が残っているから、あまり状況は変わらなかったかもしれないが。

もう済んだことだけど、何か悔しいな。

これで、しばらく、さらにお局の天下になるのかな。

それである以上私にはやりにくい環境でしかない。

本当はこんな奴、好きな人はいないだろう。
皆、なんだかんだ言ってもずるいんだよな。

私は一人集中砲火を浴びてしまったが。

やはり、めぐり合わせってあるような気がする。


お名前   コメント

悩み続ける男 私を辞めさせて、自分はたいへんな時期にのうのうと他の職場へ。理想でしょう。ずるい奴がこれからも生きていく。 (15/03/31 15:51)
記入なし 逆もありますよ。転勤してきた上司が…長年勤めるなら、何度かあると思います。特に、そういう嫌われ人材は、あちこち転々として、退職者を出している気がします。 (15/03/31 07:34)


 ■ 2015/03/21 (土) 現状


以前のような辛い不眠はないが、今まで以上に職場関連の夢をよく見る。

もう行くのは嫌な気持ちが強いが、気になっているのだろうか。


お名前   コメント



 ■ 2015/03/20 (金) 現状


辞めることを言う前に、今後の準備を優先したいので、有給休暇はなるべく使わせてほしい、ということは上司に約束していた。

ある程度引継ぎができてから、有給休暇を取得しようとも考えていたが、上司は一向に後任を決めない。

私は心ならずも心配をしたが、文章で残せばよいとのこと。

個別に引き継いだ方がよい内容もあるように思えたが、文章で残せばよいとのこと。
ある程度文章でまとめ、引き継ぎ書を作成し、上司に提出。

その後、質問はなく、最終出勤日を自分で決めろ、とのこと。

上司、お局以外の同僚には恨みはない。
迷惑をかけるのは本意ではない。
だから引継ぎも上司に任せた。

しかし、もう自分の中では限界。一日も早く今の業務とはおさらばしたい。

2月下旬から休みをもらっている。
荷物整理の日「何かあれば、連絡ください」と言って職場をあとにしているが、現在まで、一度の連絡もない。
上司も意地なのか、たいして困っていないのかの、どちらかだろう。

正式な退職日も近づいている。

もう、職場に行くことはないだろうとも考えている。

あっけないものだな。


お名前   コメント

悩み続ける男 4月からまた新規の職場です。 (15/03/20 22:59)
記入なし 次の仕事は決まりましか? (15/03/20 20:49)


前の月 次の月


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別