日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2007/06/23 (土) 消えない傷


昨年末、退職強要され、無職になった。
自分では精一杯やってきたという気持は今もかわらない。
他の奴は今でも変わらず仕事をしているのだろう。
一生懸命やっても駄目なときは駄目。
虚しさと憎しみは今も消えない。
一生消えないかもしれない。
相手はこれだけのことをした自覚はないだろう。

            
今も強いコンプレックスとして、また、人生観として、
背負いながら仕事をしている。
開放されることはあるのだろうか。


お名前   コメント

だら 濡れ衣で退職に追い込まれ、理不尽極まりない理由で解雇になり、2度もキッツい思いをしましたσ(^-^;)。働くって怖いですね。でも生きていくためには働かなくちゃいけないんですよね。←こんな人もいるということで・・・ (07/06/24 04:06)
へたれ 真面目で働く人間が損するとは・・・嫌な世の中になってきたな・・ (07/06/23 23:34)
悩み続ける男 ほどほどにやっている人間が生き残るね。今のところもそんな感じ。 (07/06/23 23:30)
へたれ リストラされる人間は「真面目でいい人」です。それはなぜか・・・リストラしやすいからなんです。能力や精一杯は関係ありません。そして会社都合を許してはいけません。私も以前はそうでしたが、今は違います。これからは、もっと自分の考えを出していかないと、同じことの繰り返しになりますよ。 (07/06/23 23:24)


[前] 対お局たち | [次] 関門


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別