日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2007/06/09 (土) これまでも長く感じた、しかし、まだ、これから。


やっと、机と仕事場が与えられ、少し前向きになってきた。
昨年末買った、卓上カレンダーを置く場所ができた。
やっと居場所が確保されたという感じ。
しかし、これからまだ、仕事のノウハウをつくっていかなくてはならない。
いろいろな意味での人間関係もまだこれから。
今後、よい方向に進めていきたいと思う。


お名前   コメント

悩み続ける男 ありがとう。初心忘れるべからず、自分の立場、本来の業務スタンスを忘れず、そして専門職として力になっていきたい。 (07/06/09 21:36)
めとろん ずっと前、机と仕事場がないと読んだときそれは辛いなと思ったけど、それを言ったって耐えるしかないと思っていわなかったよ。何度か見て、長いな・・・まだか・・・経営者はそういうこと分からん人なんかな・・とか思ってました。20年前に勤めてたところの営業マンもそれをよく言ってたよ、会社は「デスクがほしけりゃ偉くなれ」とか言ってた。よかったですね。根競べで勝ったようなもんだね。 (07/06/09 21:25)


[前] 関門 | [次] 情けない


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別