日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どうしたらよいのか


 ■ 2007/05/19 (土) 情けない


先日、会社の人と一緒に酒を飲んだ。
誘われた嬉しさと、日ごろのストレスで飲みすぎてしまった。
途中からまったく記憶が無い。
どうやって帰ってきたのかわからない。
気がついたら、家のソファーでパンツとシャツ姿で寝ていた。
スーツはぼろぼろ。(喧嘩でもしたのかな)
いったい何があったんだろうと考えてしまう。
幸い身に付けていたものでなくなっているものはなかった。
カバンと傘も持って帰ってきていた。
ただ記憶がない。
財布の中をみてみたら、タクシーの領収書が入っていた。
タクシーで帰ってきたようだった。
情けないやらはずかしいやらの話だ。


お名前   コメント

へたれ それは困りますね・・・スーツがボロボロというのが気になります。 (07/05/19 22:00)
悩み続ける男 その時は反省するんだけど、またやっちゃうんだよね。バカは死ななきゃ直らないの言葉を思い出す。 (07/05/19 10:54)
下っ端公務員 記憶が飛ぶまで飲むのは社会人失格だよ。 自分の酒量を弁えないとね。 (07/05/19 10:42)


[前] これまでも長く感じた、しかし、まだ、これから。 | [次] 現状


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別