日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2011/03/08 (火) 気力の問題


ここ数日、気力が全く無い。
何もかもやる気が起きない。飯も作る気がしない。辛うじて帰りに外食するだけ。
完全に抜け殻。生きる屍。
生きる糧って何だろう。
何もかも考えることを捨てて自然にフェードアウトしていきたい。

目標も楽しみも気概もなく生きていても、価値はない。


お名前   コメント

泥酔者 cyrno氏>確かに・・・心の底から笑顔になれる力を取り戻すのは、非常に大きな目標と言えますね。 (11/03/18 18:55)
泥酔者 チュータ氏>ご心配おかけしました。私の地域は地震とは無縁の場所なので大丈夫です。またコメントいただければ幸いです。 (11/03/18 18:53)
泥酔者 爺氏>自分は無神論者なので、祈っても御利益が無い気がします。 (11/03/18 18:52)
cyrno 笑顔を取り戻す!これが目標です。 (11/03/15 23:38)
チュータ 泥酔者さん、元気? まさか地震の被害にあってたりしませんよね? (11/03/13 22:28)
チュータ フェードアウトはしないでください。いつか絶対、いいことあると思うんですよね。せっかく生まれてきたんだし、生きてさえいれば、青い空も美しい花もみられる。私は職場の嫌な人の言葉とか、そういうのを仕事が終わると同時にスパッと忘れてしまえないものかと色々苦労しています。無気力とか、鬱病とかになりたくないんだもん。苦しみをはたき落としたい。 (11/03/09 18:58)
 愛の心が大事なのです。天に祈りなされ、わたくしめにどうか愛の心を注いでください・・と。 (11/03/09 11:31)


[前] 退職(完全版) | [次] 周囲にこんな人物はいませんか?


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別