日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2011/01/23 (日) 失職後のプロット


@ 失業手当の手続きをする
A 極力出費を抑え、とりあえず職安に日参する
B 余暇は図書館と公営ギャンブル場でボーッとする
C 数ヶ月後に金が尽きたらアパートで孤独死

これが私のこれからの予定です


お名前   コメント

泥酔者 記入なし氏>嘱託なので退職金はびた一文出ません。 (11/01/24 08:39)
泥酔者 記入なし氏>趣味に挙げているギャンブル類は暇潰し専門で見学に行ってるだけなのでドロップアウトしてからはびた一文賭けていません。 (11/01/24 08:38)
泥酔者 鈴木氏>そうならないよう願いますが、一寸先は闇ですね。 (11/01/24 08:35)
泥酔者 記入なし氏>条件とか難しそうですが知識を得ておくべきでしょうね。 (11/01/24 08:32)
泥酔者 お疲れです。氏>現状まだですが、もう限界です。 (11/01/24 08:31)
記入なし 退職金はでるのかな (11/01/23 22:35)
記入なし 趣味の 酒・オートレース・競輪・競艇・風俗 を止めればお金が貯まるんじゃ? (11/01/23 13:57)
鈴木 Cはダメですよ。落ちでも洒落になってません。図書館いいですね。俺も営業回りついでに寄って来ます。 (11/01/23 13:45)
記入なし 保険として、基金訓練や社会福祉協議会の総合支援資金の申し込みはどうでしょうか? (11/01/23 13:44)
お疲れです。 失業されたんですか? (11/01/23 13:39)


[前] 歌に見る理想 | [次] 飯が美味くない


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別