日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2011/01/08 (土) 崩壊の序曲


先日久々に立ち飲み屋に行ったのですが、以前の半分の酒量で気持ち悪くなってきました。
家飲みでも酔いの回りが早くなったというか、呑んでも以前のように気持ちよくなる感じが薄れてきています。

若い頃は胃痛など経験したことがなく、その感覚すら理解できないぐらいだったのに、今では缶入りの太田胃散を毎日服用しています。
下痢症状もずっと継続しており、もうずっと水状の排便ばかりです。

30歳になった頃は、まだまだ・・・と思っていた所もありますが、35歳を超えた頃から急に内臓系の支障が顕著になってきた気がします。

今さら酒は止められないけど、このままだと確実に40歳までには致命的なことになるでしょう。

唯一残された楽しみだった酒を楽しめなくなる体になろうとは・・・。


お名前   コメント

泥酔者 記入なし氏>結婚したことはありません。普段はただ、飲んだくれているばかりです。その病名は初めて聴きました。現在、確実に酒が原因の何か病気に罹っている実感はあります。 (11/01/12 22:57)
記入なし 気をつけてください。命は大切に。失血性心不全ってご存知ですか? (11/01/08 21:10)
記入なし 普段どうやって生活なさってるんですか?結婚なさったことはありますか? (11/01/08 21:08)


[前] サラリーマンというもの | [次] 悪魔の飽食


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別