日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/12/31 (金) 時の流れ


歳をとると時間が早く感じるというのは本当ですね。
一年が本当に早い。
過ぎてみるとアッという間だった。

去年の大晦日は精神的に異常さを極めていた。今年も異常だが、去年は辛かった。

30日の21時過ぎに仕事を終え、24時間のスーパーで年末年始の酒を買った。
150円ぐらいの小さな鏡餅を買ってテレビの上に置いた。

買い物の帰りに長崎ちゃんめんで皿うどんを食べたが大して美味くなかった。

バイクでの帰宅中、かなり雪が降ってきた。凍結すると年始は外に出れない。

大晦日は両親宅に戻るか戻らないか思案中。戻ったところで特に何があるというわけでもない。20q圏内だし、比較的頻繁に顔を合わせているので特に戻る必要もないかと思っている。ただ、両親宅にはもう半年ぐらい行ってない気がする。
すぐ近所に次兄宅があるので、あまり顔を合わせたくないので基本的には行きたくない。

元旦は一応、ほぼ毎年行っている神社があるので、来年も行ってみようとは思っているが、まあ独りだし虚しいのは間違いない。行ったとしても特に目的があるでもなし。

少し前は、もう2日ぐらいから風俗街に出かけて行ったものだが、今はもうその気力もない。あの頃のリビドーは何処へ行ったのか。

とりあえず酒だけは確保した。外は場所によっては大雪らしいし、かなり寒いだろうから外出する気も失せる。

気を失うまで飲んだくれて、脂ぎった体で怠惰の極みを尽くすのみです。


お名前   コメント

お疲れです。 泥酔さん 明けましておめでとうございます!今年も宜しくw (11/01/02 13:07)
相変わらず紀香です いい加減に本腰いれて生き方を模索しよう。 (10/12/31 10:13)
鈴木 お仕事、お疲れ様でした。俺も正月は怠惰に飲んだくれます。日本一の風俗街が近くにありながら、行く金も気力もなし。日記ネタ探しにババアが巣くうピンサロでも行ってみようかな(笑)寒いですが、風邪ひかないように気をつけて下さい。 (10/12/31 09:48)


[前] 31日〜2日までの行動 | [次] 死線


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別