日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/12/28 (火) 死線


休みでした
前日の日記の通り、馬鹿馬鹿しいことで一日を費やし、結局なし崩しに何処にも外出することなく粗悪焼酎をあおりはじめました。

しばらく呑んでいると急激に酔いが回り頭がガンガンして異常な状態になりました。
これ以上呑むのは無理だと判断し、飲みかけの焼酎もそのままに、何とかロフトのベッドに転がり込みました。

異常に苦しく、もう生きていられる感覚はありませんでした。
このまま死ぬんだろうなと本気で思いました。
そのままいつの間にか気絶していたようです。

しかし目が覚め、今こうして日記を付けています。

あのまま死ねばよかったのに。


お名前   コメント

僕の紀香 オナニーして解消して、相変わらずお酒を飲まずにいられない心境を全部しゃべっちゃいましょう。 (10/12/28 15:48)
泥酔者 鈴木氏>そちらの体調はもう回復されたでしょうか?最近酒が美味くなくなってきて、異常な酔い方をする頻度が高くなってきました。年越しの場所はもう決まりましたか? (10/12/28 14:05)
鈴木 死んじゃったら、一緒に飲めなくなるじゃないすか。粗悪焼酎に肴は風俗ネタで年越しましょうよ(笑) (10/12/28 12:46)


[前] 時の流れ | [次] 踊らされる男


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別