日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/12/27 (月) 踊らされる男


風俗にハマッて数百万は注ぎ込んだ唾棄すべき中年であることは先の日記でも述べたところですが、その後遺症は今現在も引きずっており、その幻影に踊らされ続けています。

具体的に言いますと、例えば「次の休日は何をしようか」と考えます。実際の所、ここ何ヶ月も遠出はせずに近所に買い出しに行ってアパートに引き籠もっているだけなのですが・・・。

休日の過ごし方を考える際、昔の癖で、ほぼ無意識に風俗のHPを開いては出勤表を確認し、自分の休日にはどんな嬢が出ているのかな・・・と確認してしまいます。

ネット予約ができる風俗もあるのですが、そのHPの出勤表を逐一更新クリックしながら、「人気嬢が出勤にならないかな」と確認してしまいます。

そして偶然、人気嬢の出勤がアップされ、更にまだ予約枠が空いていたとします。すると、「予約したい」という感情と「いやいや、ちょっと待て。本当に金額と嬢のクオリティが合致しているのか?」という感情が交差して葛藤し始めます。

そしてしばらく考えた後、再度予約枠を確認すると既に埋まっている。そこでまた、「やっぱり速攻で予約しときゃよかった」という感情と「いや、これで良かったんだ」という感情が交差して葛藤し始めます。

・・・結果的にもう随分と風俗には行っていないのですが、こんな不毛な葛藤を繰り返しているだけで今も風俗という幻影に踊らされ続けていることに他ならず、それが原因で休日の予定も立たずに、そればかり考え続け無意味に過ぎていく。

そんな馬鹿げたことをずっと繰り返しています。

本当に、人間の屑でウジ虫以下で、生きている意味や価値など皆無であると実感します。


お名前   コメント

泥酔者 僕の紀香氏>自分も大人になると、もっとストイックになるんだろうなと思っていましたが・・・それほど変化ありませんね。 (10/12/28 14:03)
泥酔者 鈴木氏>やはり男はそんなものなのでしょうか。性欲というものは本当に厄介ですね。これのせいでどれだけ無駄な金と労力と時間を費やしたことかしれません。 (10/12/28 14:02)
僕の紀香 大人になると性欲が無くなると思ってたけどたいして変わりません。 (10/12/27 13:21)
鈴木 いやいや、全く気にすることはないです。何故なら俺も泥酔者さんと同じようなものだからです。自分も休日になると、埼玉在住時によく通っていた箱ヘルのホームページを見ます。そして、散々考えたあげくに行くのは止め、近所のスーパーで酒とツマミを買って部屋に籠もるというパターンです。男だから仕方ないですよ。俺は性欲なんかいらんから、その分を脳ミソに回してくれよ、神様!っていつも思ってます(笑) (10/12/27 11:32)


[前] 死線 | [次] 老いというものについての考察と懸念


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別