日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/11/13 (土) 終焉


最長でも今年いっぱいで辞めます。
後は野となれ山となれ・・・。
生きれるまで生きたら、後は天下を枕の野垂れ死にです。


お名前   コメント

泥酔者 嫌われ者氏>金が全ての世の中、どこまで生きられるかは時間の問題とは思いますが、とりあえず生きられるまでは生きようと思っています。 (10/11/14 16:34)
嫌われ者 生きて、生きて、生き抜いてください。いつかいいことあるもんです。経験者は語る。僕も自殺願望があったのです。 (10/11/14 14:49)


[前] あなたは生まれ育った都市が好きですか? | [次] 昏倒


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別