日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/11/11 (木) 昏倒


最近、焼酎を呑みながらパソコンを観ていると、いつの間にかウトウトしている。
口に含んだ焼酎を垂れ流し、ふと意識を取り戻すとシャツの腹のあたりが垂らした焼酎でベトベトになっている。
多分、こういうことの頻度が多くなっていき、そのまま昏倒して逝ってしまうのだろう。

もう別にどうでもいいが・・・。


お名前   コメント

泥酔者 名曲ですね・・・ (10/11/13 02:08)
あおねこ@ 今のあなたに、この歌を贈りたい・・・http://www.youtube.com/watch?v=Wf5X9j9dKzE&feature=related (10/11/13 00:38)
泥酔者 頑張った先に何か待っているでしょうか・・・ (10/11/12 13:59)
 もうちょっとがんばってください。おやすみなさい。半端な僕もお酒飲むの好きです。 (10/11/11 13:01)
いちろう そこまでいかないですが 似たような感じです 再起復活がんばりましょ (10/11/11 05:40)


[前] 終焉 | [次] 人生で一番長かったあの日


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別