日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/09/12 (日) 終末へのカウントダウン


もう心身共に限界を超えています。
この会社は一体どこまでバイトに依存して負荷をかけるのか。
最近大規模なミスが出て退職者も連続しているせいか、課長が社員のガス抜きがてら個人面談をしているらしい。
バイトの自分にそれが回ってくるかどうかは知らないが、もし回ってきたらそのタイミングで辞めることを告げようと思います。


お名前   コメント

こばひろ 会社内で労働組合を結成するとかどうでしょうか? (10/09/27 23:20)
泥酔者 ポンスター氏、8年継続してもバイトじゃ積み重なるものが無いのが辛いですね。どうせ退職金もないし。 (10/09/14 16:56)
泥酔者 めとろん氏、ありがとうございます (10/09/14 16:55)
ポンスター 8年継続したのにもったいない気もしますが、状況から察して、辞める選択子もありそうですね。できれば、次の道を内定してからのがいいんですけどね。 (10/09/12 20:53)
めとろん それがよさそうですね・・・ (10/09/12 17:47)


[前] 体調の変化 | [次] 夢の中


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別