日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


犬以下の生活

Author:泥酔者 ( Profile )
金が無くても失う物は何もないが、プライドを無くせば全てを失う

 ■ 2010/09/11 (土) 夢の中


オタクというほどの情熱や知識はないけど、たまにアニメなど観ると妙にハマってしまう自分がいます。
ユーチューブで何となく検索していると、「けいおん」というアニメを見付け、何となく酒を呑みながら観ていました。
何か物凄く起伏のある展開のアニメではなく、軽音楽部の女子高生の日常を描いているだけなのですが、何か続けて観てしまいました。

ほどなく酔いも回り昏倒したわけですが、何やら夢を見ていました。
「けいおん」の女子高生達と楽しく高校生活をエンジョイしている自分がいました。
高校時代、クラスの40人中の10人以上が退学していったような荒んだ環境にいた反動でしょうか?心のどこかに、傍目には虫唾が走るような甘々なラブコメみたいな高校生活を送ってみたかったという感情があるのかもしれません。

・・・まったくもって、我ながら気色の悪い中年です。


お名前   コメント

こばひろ けいおんは.見たことありませんが.小学校1年生の時.セーラームーンを毎週19時からみてました。 (10/09/27 23:21)


[前] 終末へのカウントダウン | [次] また辞めた


犬以下の生活TOP

タイトル一覧 月別