日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/10/24 (木) どうでもいい雑記2


玉子2個を卵焼き器で焼いた玉子焼きもどき。

粗悪飯少量。

あとは焼酎多量。

異常。もとい、以上。


お名前   コメント

記入なし 何故そんなに兄弟仲が悪いのか? 無視出来ないのか? 子供の頃からそようだったのでしょうか? (13/10/26 21:21)
堕落者 自分のことなので、また書くことはあるかもしれません。ご了承下さい。 (13/10/26 15:12)
堕落者 記入なしさん、つまり、玉子焼きの形にはなってないから、もどきということです。昼の仕事に早く就きたいです。 (13/10/26 15:12)
記入なし 貧乏人はゴミだ!クソ虫だ!生きてる価値なんてねぇよ! なんて書いちゃダメですよ。 (13/10/25 16:50)
記入なし タマゴ使ってるのにもどきとはなんぞや?昼の仕事すると酒量へるよ。 (13/10/24 19:26)


[前] あの件のその後 | [次] どうでもいい雑記


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別