日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/09/10 (火) リアルタイム速報


おはようございます。
昨夜は飲んだくれた後、毎度のようにサウナに転がり込んで仮眠室で見知らぬオッサン共と川の字になり雑魚寝していました。

せめて前向きな・・・少しでも楽しくテンションの上向く何らかの感覚を掴めれば・・・と思ってのことでしたが、それには至っていません。

今朝起きてサウナに入り、漠然としていました。
すると何となく、背徳の思考が脳内を占め始めました。

「とりあえず局所的でもいいから、今この瞬間だけでも楽しくなることだけに集中してみるのはどうか。大抵のことは犠牲にしてでも・・・」

まさに、悪魔に魂を売った思考手段。

前職の頃、借金を繰り返しながらも休日の度に外泊、飲み歩き、風俗を繰り返していた。
だが、不思議と不安感は無く、その時は楽しかった。
立ち飲みで飲んでいる時など、このままこの地に溶け込んでしまいたいと思えるほどの至福だった。クスリもやらずにこのハイテンションっぷり。イカレていると言っても過言ではない。

しかし今は・・・。

だから、あの頃には到底及ばないまでも、その一欠片でも感じ取ることができれば・・・。

フザケたこと抜かすなこのボケが!とお叱りを受けまくりそうですが・・・。

そういった経緯で、今日もう一日バイトを休み、最低人間の異常行動をリアルタイムでお知らせしていこうかと考えています。
数時間毎に現在の行動を追記していきます。

※前日までの日記にお寄せ頂いたコメントへのレスは、後日改めて冷静になってからさせて頂きます。何とぞご容赦ください。

以降、今日サウナを出てからの行動です。

10時頃 サウナを出、近くの食堂で一番安い天ぷら定食を食う。
バスにて某鉄火場に向かう。
下車付近のコンビニでパンを買い、更に向かいの酒屋でストロングゼロのドライを二本買
う。
11時頃 鉄火場に入り、早速一杯やり始める。
13時前 一本空けた後、食べログで近辺の評価が高いラーメン屋を調べ徒歩で食いに行く。うまかった。
15時前 会社に休む旨を電話する。理由は昨日と同じく下痢。事務のオバチャンは早く切りたいたしく超早口でハイハイ、分かりました。とまくし立てるのみ。一切こちらのことは聞かれない。いつものことだ。通話時間約10秒。
15時半 調子に乗って300円賭けたがハズレた。
18時頃 鉄火場を出てバスで某複合商業施設へ移動。回転寿し10皿と瓶ビール一本を食らう。合計1500円ぐらい。
19時頃 市街地へ戻り立ち飲み屋に入る。チューハイ3杯と枝豆。
21時頃 二軒目の立ち飲み屋へ突入。ホッピー、中身追加。バラ二本、ナス二本。焼き鳥です。


お名前   コメント

堕落者 記入なしさん、嫌な奴が相手だと本当に辛くて逃げたくなりますね。 (13/09/12 10:36)
堕落者 らくださん、制御できてはいないと思いますが、臆病者のせいで紙一重のところで止まっているのかもしれません。 (13/09/12 10:34)
堕落者 記入なしさん、そう思うことができれば少しは気も紛れますかね。 (13/09/12 10:29)
らくだ 時間がたったが、風俗入ったのか。 (13/09/11 00:16)
らくだ わたしも今では回転ずし10皿越えは出来なくなった。 (13/09/10 20:42)
記入なし 私も休みたい、今日の相手は憂鬱で (13/09/10 13:11)
らくだ 悪魔に魂を売ったら快楽に走ってしまう制御できればいいが。 (13/09/10 12:27)
記入なし まだまだクズは世の中にはいる。ただこうやってネットに公表してないだけだ。気にしない (13/09/10 12:24)


[前] 帰宅 | [次] 唾棄すべき存在


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別