日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/09/09 (月) 唾棄すべき存在


バイトを休んで某繁華街の立ち飲みで泥酔し、あまつさえその後コンビニでチューハイ買って飲みながら徘徊しています。
間違いなく人間の屑でありクソ虫であります。


お名前   コメント

堕落者 ARFOさん、私は堕落者であり、そのような方ではありません。 (13/09/12 10:28)
堕落者 記入なしさん、分かりません。 (13/09/12 10:27)
堕落者 らくださん、お言葉は有り難いですが、冷静に考えてもやはりクズだと思います。 (13/09/12 10:25)
堕落者 記入なしさん、気晴らしと称してサボる頻度が多くなっています。 (13/09/12 10:23)
堕落者 ひくいどりさん、自分の弱さにつくづく辟易していました。 (13/09/12 10:22)
ARFO 「孤独者さん」だったんですか。 (13/09/10 06:31)
記入なし 小倉の立呑屋のおばちゃん、元気ですか? (13/09/10 02:11)
らくだ あなたは自分が思うほどクズではないとおもうが。たまにはサボリも必要さ  (13/09/09 21:48)
記入なし たまには気晴らしも必要ですよ (13/09/09 21:28)
ひくいどり 何かあったんですか? (13/09/09 21:26)


[前] リアルタイム速報 | [次] 「人の親」の方々への質問


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別