日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/09/11 (水) 帰宅


おはようございます。

昨日は結局、いつもの異常行動のまま終わりました。
二軒目の立ち飲み屋を出た後、ブラブラと街を徘徊し、ラーメンを食い、缶チューハイを呑みながらサウナに入りました。多分0時過ぎぐらいだったと思います。

今朝は5時ぐらいに起き、風呂に入って早々に出、9時前頃に帰宅しました。

今日からまたゴミ夜勤・・・。

それにしても、他の方の日記を読むと、結果はどうあれ実際に色々動いている。

自分も何かしなければ・・・このままじゃどうにもならない。


お名前   コメント

堕落者 めとろんさん、酒飲まなかった頃からこんな性格でした。酒が体を蝕んでいるのは間違いないと思いますが。無論、今の結果が自業自得なのは百も承知です。 (13/09/12 10:43)
堕落者 記入なしさん、引き籠もってたほうが金使わなくていいんですけどね。できれば自分も引き籠もってたいです。 (13/09/12 10:38)
堕落者 らくださん、私も何とかなって欲しいです。 (13/09/12 10:37)
めとろん 孤独者さんはそんなに堕落者ではないといつも思っています。ただアル中だよね。私は問題はそこに始まってそこに終わっていると思います。アルコールに人生支配されているんだよ。孤独だから人付き合いがへただからとなんやかや利烏有付けてるけど、つまりはアル中だって事認めて禁酒かせめて減酒しないと変わることは無いと思います。これは世間のせいでもまわりのせいでもないよ。 (13/09/11 21:23)
記入なし 自分は休日になると完全に引きこもってしまうので、ある意味そのアクティブさは羨ましい (13/09/11 17:08)
らくだ 何とかなって欲しい (13/09/11 10:50)


[前] 仕事とは | [次] リアルタイム速報


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別