日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/08/31 (土) 酔った勢いで


夜勤明けで家事を終え飲んでいます。酔いが回っています。

どうでもいい話ですが、私は思想的に右です。

両親は戦中生まれですが、小学校に入る頃にはちょうど終戦直後ぐらいなので、受けた教育とすれば一番左に傾いていた時期かと思います。

まあ、だからといって両親から左的な思想を植え付けられたことはありません。そういった類の話をすることもありませんでした。
一般庶民はそれどころではない。日々の生活で精一杯なのです。

しかし私は右寄りの人間。

無職の頃、図書館で色々読み漁っていたのが影響しているのかもしれません。

そんなもんで、最近の例の国々の挑発的行為には非常に憤っています。

慰○婦とか南○大○殺とか、私の今まで読んで見知った知識からして、どうしても捏造と言いがかりとしか思えません。

酔った勢いでどうでもいい話をしてすみません。

明日はセブンで、おでん70円セールか。
コンビニのおでんなんて・・・と思いつつ、妙に美味いので毎年買ってしまいます。
明日はおでんで一杯やるかな・・・。
私の鉄板は、厚揚げ、玉子、大根です。これだけは絶対外せません。
というか、この3つがあれば十分です。


お名前   コメント

堕落者 記入なしさん、確かにそうだと思います。死ぬ勇気は無い。そしてまあ何だかんだで日々食い繋いでいる。それで十分と思えれば少しは楽になるのでしょうが・・・。 (13/09/09 08:05)
記入なし 私は左寄りな考え方だよ。ところで、消えたいだ何だと言う人間に限って生きてしまうものである。貧乏で終始疲労してるみたいだが、安酒でも呑めるだけマシだし、おでんを食えるだけでもマシなのである。本当に死を選択してしまう人間は、苦しいという言葉すら発しない。わかるかな? (13/09/08 10:53)
堕落者 みかんさん、お久しぶりです。ちくわぶはほとんど食べたことがありません。 (13/09/04 10:38)
堕落者 ともさん、私も常に消えたい気持ちに取り憑かれています。 (13/09/04 10:37)
みかん 私はこんにゃく、ちくわぶ、大根かな〜 (13/08/31 20:32)
とも 右翼、左翼もともと無知だから、検索してみた。でもはっかりとした定義載ってなかった。っていうより、人生むなしすぎ。はやく消えたい。 (13/08/31 18:35)


[前] 名状し難い馬鹿の話 | [次] 劣化


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別