日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/08/29 (木) 劣化


それにしても、最近体調の劣化が著しいです。

三十路に突入した頃は、精神的には「ついにオッサンになったか」という、ある種のショックみたいなものがありましたが、体調的には特に変化を感じませんでした。

そして35・・・多分、まだ大丈夫・・・だったかな?

現在、39・・・ズタボロ。

このぐらいの歳になると、あらゆる箇所が劣化してきますね。

若い頃は精神力でカバーできたけど、今はもう、そういう問題ではない。

肩凝りも胃痛も存在すら知らなかった・・・あの頃に戻りたい。


お名前   コメント

堕落者 記入なしさん、道理では分かるのですが、生まれ持ったこの性分を変えるのは非常に難しいと思います。何か画期的なトレーニング法でもあればいいのですが。 (13/09/09 08:08)
記入なし よく年だからどうこうという話を聞くが、それは単なる言い訳。むしろ現状の自分を笑える位になればいい。いちいち物事を悲観してるが、それすらもネタに出来ればしめたもの。まぁ、あなたは出来ないと言うだろう。しかし、まず思考を治さなければ、今後も苦痛一本の人生だよ。 (13/09/08 11:03)
堕落者 元期間工さん、ほんと、生活保護受けられるものなら受けたいですね。 (13/09/04 10:35)
堕落者 愚者さん、お互い年齢より劣化が激しいようですね。呑みながら語りたいものです。 (13/09/04 10:35)
堕落者 ちょこのこさん、生活が充実している人は、実年齢より若く見えるのかもしれませんね・・・。 (13/09/04 10:32)
堕落者 暇人さん、個人差はあるでしょうが、30は一つの境目ですね。 (13/09/04 10:31)
堕落者 らくださん、暑いと特に体調不良が激しいですね。 (13/09/04 10:30)
堕落者 記入なしさん、誰もがそんなもんでしょうね。加齢は辛い物です。 (13/09/04 10:29)
元期間工 生活保護受給者になれば…取り敢えず金銭面では凌げます。 (13/08/30 12:20)
愚者 僕は45です。ズタボロぶりは堕落者さんよりひどいはずです。友よ、といっしょに酒を酌み交わしたい気分になりました。なんとかしなきゃ・・・ (13/08/29 16:58)
ちょこのこ マジで自分の年齢分からない時がある。同年齢の人を見て愕然とします。落ち込んでも、何にもならないのに・・・ (13/08/29 12:29)
暇人さん 私はアラサーですがすでにズタボロです。そう思えばまだお若いと思います。 (13/08/29 12:12)
らくだ 今年も猛暑ですから (13/08/29 12:08)
記入なし 50になると崩壊してくるよ 39に戻りたいと想う (13/08/29 11:17)


[前] 酔った勢いで | [次] 鮭


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別