日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/08/28 (水) 鮭


すき家の鮭が妙に好きで、朝に行ってよく「豚汁鮭朝食」を食っていました。
明らかにレトルトの鮭ですが、焼いた香ばしい鮭とはまた違った、柔らかい感じが何となく好きで・・・。

スーパーやコンビニにも最近レトルトの鮭って多くありますが、そこで、マッ○スバリューのレトルト鮭を買って食して見ました・・・。

・・・マズイ!!!

想像以上のマズさに絶句しました。同じレトルトのはずなのに、なんでこんなにマズイのか!!!

何というか、缶詰の鮭を腐らせたようなパサパサ感というか、とにかく味が酷すぎて鮭の味が全くしない!!!

二つ購入してしまいましたが、さすがの私も、もう一つを食う気にならず捨てようと思っています。

ウフフな生活どころの話ではありませんでした。


お名前   コメント

堕落者 ともさん、何とか残りの一つを食いましたが、苦痛でした。とにかく、全く鮭感がしません。 (13/08/29 11:08)
とも かなりの不味さなんだね。買わないようにしよっと。 (13/08/28 15:16)


[前] 劣化 | [次] 最近の精神状態


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別