日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/08/25 (日) やばいアレ


ア◯ウェイってヤバイですよね?

昔、兄夫婦が一時期ハマってたのを思い出した・・・。


お名前   コメント

堕落者 記入なしさん、下っ端は洗脳され尽くし、気付いた頃には全てを失っているということですね。 (13/08/29 11:03)
記入なし 所詮ネズミの親分が儲かるしくみ。信ずるものは騙される (13/08/28 18:07)
堕落者 小岩さん、ほんとカルトなんでしょうね。本人は信じて疑わないから誰の耳も貸さないんでしょうね。 (13/08/26 13:24)
堕落者 タヌキッポさん、親しい友人面して近寄って来るといいますからね。結果的に人は離れていくでしょうね。 (13/08/26 13:23)
堕落者 らくださん、やっぱそうですよね。私もそう思います。 (13/08/26 13:22)
小岩 宗教と一緒よん。気がついたら、誰もいない、カネもない。 (13/08/25 21:26)
タヌキッポ 連鎖販売取引・MLMのコトですね、友人なくすでしょこれは (13/08/25 19:06)
らくだ え〜洗脳商法ですから。関わらないのが一番かも (13/08/25 18:25)


[前] 最近の精神状態 | [次] 冷凍庫の二年寝太郎


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別