日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/06/09 (日) 緊張感


おはようございます。

昨日から休みですが、仕事が終わってそのまま競輪場に行き、何をするわけでもなくダラダラしていました。前回と同じです・・・。

帰宅したのは夕方ですが、シャワー浴びて洗濯した後は、麦焼酎をサイダーで割って飲み・・・というか、呑み続けていました。

以前、サイダー割りにすると飲み口が優しくなってガブガブいってしまい、翌日超絶に不調になったのを覚えていたので、今回はギリギリのところでストップしたつもりです。

それにしても、呑んでいてもリラックスできず、そして楽しくもなく、何かの緊張感を引きずったまま暗い精神状態です。

最近、携帯で音楽やヒーリング音楽(?)をイヤホンで聴きながらベッドに入っています。そして、イヤホンをしたまま寝ています。

いつしてくるか分からない隣人の生活音に怯えている結果だと思います。
何か完全におかしな精神状態ですね。
こういった状態に病名・・・というか名前は付いてるものなんでしょうかね。


お名前   コメント

堕落者 地見屋さん、そういう生活が出来る環境があるのならば別に構わないと思います。私自身堕落しきった人間ですので、そういった人達を否定的に見る気は全然ありません。私も貴方のような生活をまたしたい。 (13/06/10 13:32)
地見屋さん 俺もたいがいくずでダメな生活やってるよ。もういかんな、と思うけれどだらだらとのうのうとやってる。 (13/06/09 20:34)


[前] 旅 | [次] 平穏


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別