日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/06/10 (月) 旅


こんにちわ。

日曜は某競馬場にに行った後、立ち飲み屋をハシゴして飲んだくれ、カプセルホテルに転がり込んで仮眠室で雑魚寝していました。

今朝、電車で帰宅してきました。

こんなことしてられる立場じゃないのに、いてもたってもいられなくなり、呑みに出てしまいました。

・・・何処か旅に出たい。


お名前   コメント

堕落者 地見屋さん、金銭的余裕があれば、それは最高の生き方だと思います。思いつくまま気の向くまま旅をできたら・・・。 (13/06/16 08:51)
堕落者 愚か者さん、私もかつて、酒と風俗が人生の楽しみで数百万の借金を作った人間の屑です。 (13/06/16 08:48)
堕落者 ポンスターさん、やはり私の今の身分では、それは許されない行為ではないのかと感じています。 (13/06/16 08:46)
地見屋さん 旅はいいっすね。俺も、思い立って急に遠出することがあるよ。 (13/06/16 00:29)
愚か者 おつかれさまです。僕の人生の楽しみはお酒と競馬です。おかげで借金が積みあがってます。人生って大変ですね。 (13/06/12 15:54)
ポンスター 生活に疲れたら旅でリフレッシュ。旅も大飲みも、たまにはいいのではと思いますよ。 (13/06/12 08:29)


[前] 親という生き物 | [次] 緊張感


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別