日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2013/06/07 (金) 平穏


心の平穏が保てないと、何も計画的に考えることが出来ない。

毎日何かに怯え、その一瞬一瞬を少しでも早くやり過ごすことしか考えない。

部屋に戻っても落ち着かず、リラックスできないまま何かにイライラ、ソワソワしてばかりいる。

ここ何年、楽しいと思えることが全く見当たらない。
そういえば、最後に笑ったのがいつだったのかも思い出せない。

プライベートが充実していたり、信頼し会える恋人や友人のいる人は心に余裕があるから、小さなことを気にしないで済むし、イライラすることもないのだと思う。

私にはそれらが皆無なので、やはり毎日ビクビク、イライラし続けて脈拍が落ち着くことがない。

やはり、何かの精神疾患なのだろうか。


お名前   コメント

堕落者 記入なしさん、その通りかもしれませんね。そしてまた更新が空いてしまいました。生活面はマンネリで、毎回同じような内容になってしまいます。 (13/06/09 09:17)
記入なし 自立神経失調症 いつになく更新が続いてるのは何かにのめり込んで現実逃避したいからか まあ他人のコト言えない自分だが 更新2回ともに内面のみの表現でしたね (13/06/07 13:30)


[前] 緊張感 | [次] 局所的


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別