日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2012/10/22 (月) 自堕落


こんにちわ。今日からまた夜勤です・・・。

先週は一日休み・・・というか、最近は毎週休んでいるような感覚です。

バイトの精神的なストレスのせいか、土日は実に不規則な生活です。
この土日は、何故か揚げ物を食いたくなり唐揚げ、カキフライ、串カツなどを自分で揚げて延々と食いまくっていました。無論、酒のツマミなので酒も延々ダラダラと呑み続けていました。

そして今日の朝7時ぐらいまで呑んでいて、起きると12時でした。

起き抜けの心境は相変わらず最悪でした。よく分からない夢もずっと見ていた感じで、酔いもまだ残っています。油モノばかりだったので当然、胃の調子も非常に悪いです。

こんな状況で毎週どうやっていけばいいのか。最近では週5日を連続で行くのが堪らなく苦痛で、とてもそんな連続で行ける気すらしなくなっています。
他のバイトメンバーも士気が上がらないこと甚だしく、20代前半の兄ちゃんも最近急激に嫌気がさしてきたらしく、金曜は公休なので職安に行ってくると言ってました。

本当に嫌な性格です。もっと適当に気楽に考えられる性分なら・・・。
どんなことでも暗く辛い方向に考えてしまう性格・・・。
これからどうやって生活していけばいいのか、これから自分がどんな無様を晒して生きて行くのか見当も付きません。


お名前   コメント

堕落者 みかんさん、何とも言えませんが、過去、仕事に行くのが気楽で楽しかった時期が少しですがあったのは事実です。果たして今の精神状態でそう思うことができるかどうかは未知数です。 (12/10/29 13:33)
堕落者 ともぴょんさん、そちらも日々鬱々とした生活をしてらっしゃるようですね。お互いこのトンネルから抜け出せませんね。 (12/10/29 13:32)
堕落者 kanaさん、初めまして。睡眠障害にはそういうことも有効だと聞きますね。精神的な弱さが最大の原因と思いますが、参考にさせていただきます。 (12/10/29 13:30)
堕落者 中年競馬 夜曲さん、謎の多いコメントですが、続きをお待ちしてます。天の価値はまだ知りませんが、恩恵を受けた感覚は現状ありません。 (12/10/29 13:28)
みかん もっとポジティブな自分でもっとキチンとした仕事だったら適当に気楽にできるってこと? (12/10/24 10:33)
ともぴょん まるで鏡だよ。 (12/10/22 21:43)
kana 初めまして♪深呼吸しながら無理のない程度にストレッチをして血行を良くしてみて下さい、少しは気分晴れます。どうかご自分を卑下ないで下さいね。 (12/10/22 18:16)
中年競馬 夜曲 どうもありがとうございます。つづきはまたあとで。僕はマゾヒストです。今年は旅情です。あなたは今年は天の価値を知るときです。天の波動がおっしゃっている。僕はマゾヒストです。つづく。 (12/10/22 13:59)


[前] 自堕落の続き | [次] 風邪


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別