日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2012/10/18 (木) 風邪


こんにちわ。昨日の水曜日休んでしまいました。

火曜の出勤前からずっと風邪の症状で、仕事中も発熱や鼻水でかなり身体が怠かったです。気力の問題もあるでしょうが・・・。

今も鼻が詰まって味や臭いが分からない状態です。

早くなんとかしないと・・・日に日に辛さが増して異様な精神状態になってきています。
同じバイトの人間も、頭のおかしな約一名を覗いて、みんな相当辛さが増していて辞めたいを連呼しているような状態です。

早く何とかしないと・・・。


お名前   コメント

堕落者 中年競馬さん、また後で・・・。 (12/10/22 12:46)
中年競馬  どうもありがとうございました。続きはまた後で。 (12/10/18 11:55)


[前] 自堕落 | [次] ハシゴ


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別