日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


これ程の屑はいるのか?

Author:堕落者 ( Profile )
人生は地獄よりも地獄的である

 ■ 2012/10/29 (月) 自堕落の続き


こんにちわ。今日からまた夜勤です。

最近は毎週1日は休んでいた状態ですが、先週は5日間出勤しました。
普通のことなのでしょうが、何か物凄く長く辛く感じました。

この土日、先週の土日と同じく揚げ物と缶チューハイ三昧でした。まさに自堕落の極み。胃薬を飲みながらこの飲み食いの繰り返しでした・・・。

つい先程もコンビニに缶チューハイを買い出しに行き、あまつさえ近くのラーメン屋に行ってしまいました。

ラーメンと中ライスを食いましたが、ハッキリ言って腹一杯になったというか酒も残っているので正直気持ち悪いです。それにあまり美味いと感じませんでした。

堕落し始めると、留まるところを知りません・・・。

これというのも、目的も目標も無いからなのでしょうね。

早く何かしらの対策をしないと、本当に何もかもが崩壊しそうな気がします。


お名前   コメント

堕落者 みかんさん、暴飲暴食は自暴自棄になってる証拠なんでしょうね。何とかしなければと思うのですが・・・。 (12/11/13 10:55)
堕落者 元警備員さん、この歳で職業訓練受けられますかね。審査とか倍率とか高そうな気がします。 (12/11/13 10:54)
堕落者 中年競馬さん、どうもありがとう。 (12/11/13 10:54)
みかん 暴飲暴食してるうちは難しいよね・・・でもがんばれ (12/11/05 14:31)
元警備員 ハローワークに行って、基金訓練とか受けれないですか?ただで勉強できて気分も変わると思います。 (12/10/31 21:43)
中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん どうもありがとうございました。つづく。 (12/10/29 13:41)


[前] 悲観の連鎖 | [次] 自堕落


これ程の屑はいるのか?TOP

タイトル一覧 月別