日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/10/17 (水) 久しぶり


色々なことがあった。

一度死んで、それでも生きることを選んだ。



明日、採用面接がある。
ちゃんと笑えるかな?

私にはやりたい仕事がある。
自分から捨てたくせに、懲りずにまたやろうとしてる。
辞めて引きこもって生き返ったら、やっぱりやりたいって気付いちゃった。


明日はあまり気張らずに、自然体でいこう。

思っている気持ちを、きちんと伝えられますように。




お名前   コメント

ame 中年競馬さん 読んでくださってこちらこそありがとうです。 (12/10/18 17:56)
ame 記入なしさん こちらこそありがとう。コメントもらって嬉しかったです。 (12/10/18 17:55)
ame 炎の錬金術師あたるさん 勇気の出るコメント、ありがとうございました。 (12/10/18 17:54)
中年競馬 どうもありがとうございます。 (12/10/17 23:36)
記入なし オイラも負けてられないなぁって気にさせて貰いました、アリかガトウ! (12/10/17 13:55)
炎の錬金術師あたる 底を知った人間は強い 成功者の言葉です どん底にチャンスあり (12/10/17 13:22)


[前] 面接 | [次] 春の日


勇気TOP

タイトル一覧 月別