日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/10/18 (木) 面接


面接官が怖かった。

前職を辞した理由が腑に落ちない様子だった。

「辛くて逃げたんだろ?」
遠まわしにそう言われてるみたいだった。


本当の自分を隠して
「元気です!何でもやります!」って

バカみたい


休職してた事実がバレたらどうしよう
病気だって気付かれたらどうしよう


そんなの耐えられない


病院も社会もどっちも嫌い


でも結局は
社会で何とかやっていくしかないことは知ってる。


もっともっと強くなりたい。


そのためには、やっぱり自分を見捨てちゃダメだ。


スーツを着て面接に行けた自分を、褒めてあげよう。











お名前   コメント

記入なし そうでしたか。御励みになって下さい。 是非、また日記をお願いいたしますね。 (12/12/16 14:11)
牧那 おめでとう。 (12/12/07 12:09)
ame みなさんへ コメントありがとうございます。ひとつの会社に拾ってもらえました。この日記はこれで終わりにします。陰ながら皆さんの日記を読んで勇気もらってます。また日記することになったら、会いましょう(^^) (12/12/05 16:00)
記入なし (12/10/28 23:26)に追加です。 うろ覚えで申し訳ないです。  (12/10/28 23:35)
記入なし 御無沙汰いたしております。 強くなりたいって気持ちをよく解るような気がします。 面接に行けたから強さを感じます。 焦らずに行ってみては?  (12/03/13 17:13)のコメントは私だったと思うのですが・・・?  (12/10/28 23:26)
中年競馬 夜曲 僕でよければ恋人になってあげようか?ややこしくなるからやめとく。 (12/10/19 09:22)
炎の錬金術師あたる そうそう それでいいのだ (12/10/18 18:59)


[次] 久しぶり


勇気TOP

タイトル一覧 月別