日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/04/09 (月) 春の日


 久しぶりの更新。

 相変わらずのダメ人間だ。

 でも、今日は気持ちがいい。
 こんな季節を待っていた。

 あと何回見られるか分からない桜。
 大切な人たちと、今年はたくさん桜を見よう。
 
 
 ただ
 無職の身分で、この季節を堂々と楽しむことが後ろめたい。
 
 だからひっそりと、今やるべきことはやらねば。
 
 
 
 
 


お名前   コメント

ame 記入なしさん お久しぶりです。早いものでもう秋になってしまいましたね。 (12/10/17 12:39)
記入なし 続きです。 誤→調子がよくなったのだ 正→調子がよくなったので (12/04/09 16:11)
記入なし すみません。誤字です。お詫びして訂正させていただきます。 (12/04/09 16:08)
記入なし お久しぶりです。調子がよくなったのだしょうか?堂々と過ごしたいものですよね。解ります。季節が変わっているように私も変わらなくては・・・。 (12/04/09 16:05)


[前] 久しぶり | [次] 夜


勇気TOP

タイトル一覧 月別