日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/03/19 (月) 不安定



 土日過剰に動きすぎて、今日を無駄にしてしまった

 嫌な予感に、今日気付いてよかった

 とにかく散財しない

 今の私には何もいらない

 

 今日はとにかく悲しすぎた
 

 淡々と、日々を過ごす
 感情の波に惑わされない
 やるべきことはやる
 

 
 


 そういえば、今日知らない猫がうちの庭に遊びに来てくれた
 明日も来てくれないかな…
 


お名前   コメント

ame ジャックさん 本当ですよね。小さな勇気でも、使わないと取り出せなくなる気がします。 (12/03/20 14:44)
ame ぷーさん 日記一部拝見しました。ここだけの話、私の思考はぷーさんに似たところがあります。 (12/03/20 14:21)
ame 夜曲さん 雨の日はみんな憂鬱そうなので…自分の憂鬱が目立たない気がして好きなんです^^ (12/03/20 14:13)
ジャック 僕もタイトルにされている勇気がほしいです。でもそれって結局自分自身の頑張り次第だと思ったりします (12/03/19 23:18)
ぷー 僕みたいになっちゃダメですよ (12/03/19 18:46)
夜曲 ここでは貴重な若い女性の雨さん。ハンドルネームを雨にした意味をちょこっと教えてください。^^ (12/03/19 17:57)


[前] 下降 | [次] 自尊心


勇気TOP

タイトル一覧 月別