日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/03/20 (火) 下降


 眠れない夜はネガティブ思考が止まらない。

 暴走して、大切な人にいつも迷惑をかける。

 深夜に連絡しといて、イライラして勝手にブチ切れるという、最悪な私。
 人にも自分にも当たりちらして、どうかしてる。

 
 冷静にならないと駄目だって頭では分かってるのに、できてない。
 

 ひとりにならないと。
 でも寂しい。
 だから日記を書いているのか。


  
 
 
  
 いつの間にか仕事のことじゃなくて、
 自分の精神リズムの観察記みたくなっている。
 
 
 読んでくれている方へ
 不快にさせてしまったら、ごめんなさい。
 


お名前   コメント

ジャック 僕も自分自身を振り返るために未来にいかすためにとは思っているのですが読み返すのは情けない限りです (12/03/22 22:08)
ame ジャックさん 自分の気持ちを文章にして読み返すことって、今の私には大切かもって思ってきました。 (12/03/21 17:23)
ame 夜曲さん うーん。コメントに困ってしまいました^^; (12/03/21 17:21)
ame しっぽさん いつもありがとうございます。この場所に少なからず救われてる自分がいます。 (12/03/21 17:20)
ジャック 僕も日記は自分の気持ちを書くだからいつも一緒の内容になっていますw (12/03/20 22:54)
夜曲 僕の恋人になったください。変な意味じゃないですけど。晩婚になりたいならセックスは遠ざけてください。^^ (12/03/20 19:33)
しっぽ 不安や寂しさから日記を書くって私もおんなじです。日記で辛い気持ちを吐き出し、その分家族や、他人に優しく接するようにすれば良いのでは。 (12/03/20 17:59)


[前] 夜 | [次] 不安定


勇気TOP

タイトル一覧 月別