日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気

Author:雨 ( Profile )

 ■ 2012/03/15 (木) 自己嫌悪


元上司からの電話


死ぬほど迷惑かけたのに、なんでいつも優しいんだろう

でも本当は呆れられてるかな
嫌われてるかな


あの人がお父さんだったらよかったなぁ
なんて本気で思ったこともあったな

こんなこと考えてる時点で、ほんとに子どもすぎ


言葉で言い表せないくらい感謝してるのに
お礼も言えなかった

なんてことだ

きっと最後だった

また伝えられるチャンスはあるかな?


しっかりしないと
大切な人には、きちんと伝えないと

伝える努力をしないと




お名前   コメント

記入なし 決断が早いですね。前向きでよかったです。 (12/03/16 17:26)
ame 記入なしさん おっしゃる通りですね。年度が変わる前に、お手紙を書くことに決めました。 (12/03/16 14:20)
ame ろくすけさん お礼、言えたんですね^^とっても素敵なことだと思います。 (12/03/16 14:19)
ame セロニアスさん ありがとうございます。一晩経ったら、やるべきことが見えてきました。 (12/03/16 14:18)
記入なし 「時期」を待たず、作ってみてはいかがでしょう。 余計お世話事かも知れませんが・・・。 (12/03/16 00:01)
ろくすけ そんなもんかもね。僕は命の恩人にお礼を言えたときは15年ほどたったときだった。^^ (12/03/15 22:48)
セロニアス 伝えられると良いですね。 (12/03/15 20:59)


[前] 自尊心 | [次] 体力


勇気TOP

タイトル一覧 月別