日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/04/18 (水) 気になるあいつは。。。


 ○○みちゃんの彼ではなかった模様。(・_・)。oO(ヾ(*TωT*)ノ わーい)
 恋愛対象でも何でもないただの男友達だそうです。。。(別のスタッフとのお話聞いてましたがw)

 [壁]゚∇゚;)えっ?最近の若い人って、別に付き合っているわけでもない異性の友人と"2人きりで"デートできるのか?
(しかも非番の日に自分が働いている店で食事してるし…ってそれはどうでもいいw)
 て言うか男女の友情において、2人きりでどこかに行くなんて…どう見ても付き合っているとしか思えないよ(以下同文

 で、その相手の男が昨日から突然○○みの紹介で当店のバイトですよ…_| ̄|○

 いくら○○みがアルバイトリーダーだからって…これは職権濫用なんじゃないかと思うがどうだろう?
 今は人が少ないから仕事としては大いに助かるが、これからはあの2人が仲良く話しているのを間近で見ていくわけで…店長(まだ違うがw)として、男として複雑ですorz


お名前   コメント

へたれ 邪異子でいいじゃん!! (07/04/18 22:02)
とおりみち どらみちゃんと彼の間に何とかして割り込む方法を模索するんだ!! (07/04/18 17:16)
えいぴ 北海道か…(´・ω・`) (07/04/18 17:01)
v 店長になって、どらみちゃんを奪取。そして、相手の男を解雇。これこそ職権乱用です^^; (07/04/18 16:52)
まさし 希望を与えてやる。http://bbx.on.kidd.jp/?9994/camel (07/04/18 15:14)


[前] ○○みちゃんが退職ρ(。 。、 ) | [次] 恋って苦しいね… ;´д`)ふぅ…


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別