日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/04/13 (金) 恋って苦しいね… ;´д`)ふぅ…


 入社して10日あまり、一緒に働いているスタッフの中に、早くも気になる異性が出現。。。(*ノノ)ハズイニャン
 その子の名は○○みちゃん、元気がよくて声がかわいくて笑顔で元気にさせてくれる。。。結婚するならこういうタイプが良いと思わせてくれるいい子です。
 でも、問題なのはその子はバイトで20歳、えいぴは社員でもうすぐ35…職場での立場も違えば年齢が一回り以上離れていることも問題。。。
 えいぴが告白して玉砕した後気まずくなるのも嫌だし、相手には彼もいるから問題外だしねぇ。。。_| ̄|○

 俺がせめてあと10歳若かったら。。。なんて思って、自分の出会いの運のなさを呪いたくなる状態でございます。


お名前   コメント

くそたれ ↓ヤフーパートナーやってるお前もな。 (07/04/19 09:43)
へたれ キモ! (07/04/14 22:37)
相合傘 Σ(´Д` ) (07/04/13 12:35)
えいぴ そう、ド○ミちゃん。声がかわいくて元気で…ってナンデヤネン( ・ω・)ノ☆(;▽|||)バシィ! (07/04/13 10:56)
v ひょっとして、どらみちゃん?(*ノノ) (07/04/13 10:33)


[前] 気になるあいつは。。。 | [次] 金曜土曜の夜は軽く死ねるよ。。。(*x_x)


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別