日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/04/21 (土) ○○みちゃんが退職ρ(。 。、 )


 昨日をもってくるみちゃんがうちの店を退職してしまったですよ。。。。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。 エーンエーン
 入社してから3週間、ホールリーダーのあの子には色々怒られてばっかで、大変お世話になってきたわけですが、
所詮フリーターさんは一ヵ所に留まらない生き方になってしまうのね…
(て言うか20歳の女の子が居酒屋で夕方から徹夜でバイトってのがお肌にも体にも健康的じゃないのは、週の平均勤務時間が14時間の私がよく知っていますがw)
 でも、退職というより、掛け持ちバイトのこちらの店をお休みして違うバイトをするようですがw(籍は残しておいて、たまに働きに来る形態になるみたいです)

 そこで、初めてWordを使って"この店を去る君に贈る言葉"なるお手紙を作成してみたのですが、
我ながらなかなかの出来だと思っていても相手にしたらどうなのかな…(^ー^;A
(手紙の文面中でさりげなく君が好きだと告白してみるが、効果なしだろうな…結果がわかってるだけに虚しいけどw)

 自分は社員としてはうちの店を辞めていく人には何もできませんが、せめてこの店を去る人に
人生の先輩として何か贈ろうと手紙を書いてみるわけで…それって辞めていく人にとってはウザイのかな(´・ω・`)



お名前   コメント

えいぴ 手書きにしようかとも思ったけど、字が汚くなるのは目に見えているわけで…orz  (07/04/21 09:57)
へたれ どうかな・・・世代によるからね。 (07/04/21 09:44)
v 人によっては、あるいは、内容によっては引く人もいると思います。どらみちゃんの性格を知らないから何ともいえませんが。WORDだと業務文書みたいなので、真心伝えるものは、手書きがいいと自分も思います。 (07/04/21 09:15)
とおりみち 今時の子はクール&ドライですな。でもお手紙貰ったら嬉しいと思いますよ。Wordよりも手書きのほうがいいかも。 (07/04/21 08:19)


[前] 新店長来襲。。゛(ノ>ω<)ゝ | [次] 気になるあいつは。。。


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別