日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/09/29 (土) 日本電○はクズみたいです、あと相撲はなくしていいよ


日本電○はう○こ
殺人部屋の親方は死刑
なぜ人殺しておいてのうのうと生きているのか?
相撲って未来にはなくなりそうだけどね
社会の上と下を入れ替えたほうが、良い世の中になりそうだけどな

あと子供出産して出産費用を未納するのが流行っているらしい
色々な医療費未納、総額800億円ぐらいだった
本当に生活が苦しくて払えない人もいるだろうし、難しいところだ
回収に行った病院の人が回収できた金額・・・200円・・


お名前   コメント



 ■ 2007/09/25 (火) 働くのがバカバカしい、なぜ無遅刻無欠勤で給料が低く働いてるのか?


周りは遅刻早退欠勤なのに
俺は無遅刻無欠勤でなぜここまでコツコツ働かないといけないのか?

しかも企業と面接すれば不採用になるし
くだらねー
最近じゃ怒りが湧いてくる
まじでバカバカしいな
くそが
給料もだんとつで低いし
やってる意味がないな
これ以上ここで働けないな
今度の給料査定で法外な額ふっかけて
辞めようかな

無職が一番かしこいと思う
働いてる奴はバカとはよく言ったもんだ
案外正しいかもしれないな

無職日記もダークな部分をさらけ出したいけど
モラルの問題とか自分の良心の葛藤とかで書いて消しての繰り返しだな
ねっとは怖いからなー

ほんとやってらんね
この前なんか障害者が、すごいいい車乗ってたぞ
まじでみじめだな
こんだけ働いて体壊して、残るものが何一つ無い
くだらね
車も安いし、壊れそうだし
体も壊れそうだし、精神も壊れそうだし
いっそのこと核のボタンでもほしいな
全て破壊してやるのにな

傭兵にでもなって戦争にでもいこうかなーとか考えていたりもします
もちろん最前線に配備してもらいたいです
死にたくないとか思うのかな?とか
もし運良く生き延びれたら、武器を密輸して
日本で銃乱射して終わりにしようかなとか
戦争したいな
もし日本で戦争が起こって、徴兵されたら
絶対、味方撃つよな・・いままでの怒りで・・・

その前に、日本で殺人事件でも起こして逮捕されそうだな・・
生活が安定してないと、精神が安定しないからな

また明日から家畜生活がはじまるよー
とりあえず奴隷を目指すか


お名前   コメント



 ■ 2007/09/23 (日) 精神が崩壊しました、仕事の辛さ


仕事が辛すぎて、精神が崩壊した人がいる
洒落にならんな・・
あれはもう直らないだろう


お名前   コメント



 ■ 2007/09/17 (月) 神、貴族、奴隷、家畜。あなたは?


神は政治家
貴族は会社経営者
奴隷は会社員
家畜はワーキングプア
浮浪者は野良犬野良猫といったところだな

食って寝るだけのワーキングプア
生活に余裕の無いワーキングプア
家畜だな
俺って奴隷じゃなくて家畜だったんだ・・・


お名前   コメント



 ■ 2007/09/09 (日) 今6chのニュース 国に殺される


生活保護とか
殺し合いしてますね
国様が奴隷を殺してますね
年貢を納めない奴は殺されるね


お名前   コメント



 ■ 2007/09/07 (金) 一日500円しか使えない、金が無い


死ぬー
俺は何の為に働いてるんだ
肉体労働してクタクタに疲れてるのに
今日の夕食はインスタントラーメンだ・・
くそー
車検きたら終わる


お名前   コメント



 ■ 2007/09/04 (火) 無職の日本代表を決めよう、オリンピック


無職の日本代表を決めよう
日の丸を背負った無職
入場も他競技の選手と同様に入場したい
(周りの選手から冷たい視線が・・)
オーバー無職枠で俺もナイトさんとかでたいな
(観客からは「働け」コールかな・・)

しかし世界は広い
予選リーグすら突破できないんだろうな
壮絶な無職やらがいそうだ


お名前   コメント



 ■ 2007/09/02 (日) 早く死にたいものです


生きてる意味が無い
どうやって死のう
生きていけないな
貯金も1万ぐらいしかない


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別