日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/10/27 (土) 障害者自立支援法


良い響きだな
これは国の思いやりですね
素晴らしい
地上の楽園とでも申しましょうか
ほんと参りますよ・・・
この国は。
この法律は名ばかりで実態は障害者から金を毟り取っています
日本に生まれたからには
国の法を受け入れて生きていかないと駄目ですね
潔く天井のある空を飛びまわるしかありませんかね?


お名前   コメント



 ■ 2007/10/24 (水) 時津風邪親方が現代の若者を斬る「今の若者はキレやすく、加減を知らない」


デビュー曲「戦慄の消費税17%」
比内地鶏が大変だな
くだらね
あんな奴ラばっかりが面接で出てきて偉そうにしてますね
くだらね
TVも見るものもないな
リンカーンっておもしろくないな
人の屁見て楽しいか?
作る側はおもしろいと思ってるんだろうな・・
「この企画は凡人には作れないw」
???
ドッキリ企画はおもしろかった
ハリセンボンのドッキリはおもしろかったな

ああそれと少子化対策で、また税金毟り取られるぞ
「おめえら奴隷突くらね絵から、金とっぞw」
死ぬ・・・


お名前   コメント



 ■ 2007/10/21 (日) くしゃみをすると腰がやばいです


肉体疲労
くしゃみをしたらぎっくり腰になりそうだった
この感覚わかるかな?
もう末期ですな
肉体がぼろぼろです


お名前   コメント



 ■ 2007/10/20 (土) まじで仕事がヴァカヴァカしい


まじでやってらんねー
もう一生懸命やらないで
周りを見習ってだらだらやって
毎日残業すっかな
すげー損してるよ
文句言われたら辞めるの一点張りだな
まあ辞めさせるのは無理だろうな
火の車になるだろうからな
休み前だっつーのにこんな気持ちだもんな
なんだかな・・


お名前   コメント



 ■ 2007/10/17 (水) 亀田ダイキを許してやろうや


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000020-maiall-spo

笑いすぎて腹が痛くてしょうがない
亀田の坊主写真が載るのはいいが・・
写真拡大とかあって・・腹が痛い
拡大する必要があるのかw
まるで犯罪者だ

かわいそうになってきたな
まあ半分芝居なんだろうけどね
みんな許してあげましょうよ


お名前   コメント



 ■ 2007/10/04 (木) お前らは奴隷w奴隷が死んでも代わりはいくらでもいるw


貴族の時津風邪親分は奴隷殺しても罪になりませんw
奴隷殺したぐらいじゃ逮捕なんてされないw
奴隷が罪を犯したら、家族や親族も連帯責任w
これ当たり前w
奴隷からは毟り取りますw
これが今の国w

これってもう奴隷制度だな
大人がこんなことしてるんだったら子供だって簡単に人殺すよな
いじめで学校の生徒殺しても何も大人は言えないよ
子供だってバカじゃない

紀元前頃?英雄スパルタクスは奴隷の剣闘士だった
いわゆる剣奴
スパルタクスは農奴を従えて政府に反乱を起こした
はじめは破竹の快進撃を続けるも
政府に敗北
そのあとは奴隷は十字架に貼り付けにされ何百キロもの十字架の道ができた
見せしめの為に・・・

北朝鮮に拉致された人が言っていた
「仕事と家の往復で地獄でした」と
今の俺達がそうじゃーん
外国からみたら北朝鮮も日本も変わらないよ
しかも六カ国協議では日本無視されてるし、笑える
北朝鮮にしてみたら六カ国協議でもアメリカとさえ話していれば
日本なんて眼中なしw
北朝鮮は独裁政権だ!とバカな事を言う人がいるかもしれないが
北朝鮮国民にしてみたら外の世界を知らないし
国名が民主主義だから、決して独裁されているとかは思ってもいないだろうな
むしろ俺達のほうが独裁されているのに、盲目てきになって
俺達はまだ幸せだ、とか思ってしまってるな

あとはフリーランスさんが絶望に陥ってるみたいだ
俺の日記なんか読まないかもしれないが
コメント欄で高名な人が書き込みしていたように
時間をおいて、落ち着いてきたらまた行動しよう
時間は、ある程度の傷は癒してくれるが、完全には直してくれない
あと自分は絶望の傷を負っているから、どんな傷みにも耐えられるとは思わないほうがいい
辛いのはその時その時、一瞬である


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別