日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/07/28 (土) エアコンないから熱くてきついな


エアコンがあれば快適な生活ができるんだろうな
省エネで地球にはやさしいが・・熱すぎる
熱いのはパチンコの演出だけにしてくれ


お名前   コメント



 ■ 2007/07/26 (木) 金がない・・


俺も1ドルですごさなくてはならない
ははは
このままでは車検代も払えず退職になってしまう
税金で払ってくれ


お名前   コメント



 ■ 2007/07/21 (土) 大阪でソラと七つの海が亡くなった


この国は地獄ですか?
新聞では
妻と話し合って死ぬことに決めたらしい
妻はお腹に3人目の子供を身ごもっていたが
死んだ
子供二人も(5歳と2歳)
死んだ
夫も
死んだ
悲惨すぎる

最近、俺と同じ思考の人のサイトを見つけた
自殺サイトだ
この記事もふれてあるんだろうな


お名前   コメント



 ■ 2007/07/19 (木) 履歴書送ってみたが・・


多分駄目だろうな
奴隷だからな
期待しないでおこう


お名前   コメント



 ■ 2007/07/19 (木) 9年連続、自殺者3万人突破、どんなもんじゃい、ギネスに申請します


自殺大国日本
NO1は気分がいいな
どんなもんじゃい
死んどく?いいねぇ〜

昔の奴隷は自殺自決ってことはなかったのかな?
想像つかないし、情報も入ってこないな
今度調べてみることにしよう
今日本では、自分の子供の首を絞めて、自決するのが流行しています
更に自分の子供を腕に抱えて、電車にアタック
これが先進国のすることかぁ〜ああぁ〜
餓死も頻繁にあるし・・
タッポイタッポイタッポイタッポイ


お名前   コメント



 ■ 2007/07/17 (火) ポポロン殿、自動車工場はやめたほうがいいぞ


ポポロン殿
相当きついぞ
過労死NO1だ
メーカーによる違いは多少あるとは思うが
基本は同じだ
俺は経験したことがある
今も右手が腱鞘炎で完全には治らない
右肩は肩こりとはとても呼べないほどの激痛だった
湿布など、焼け石に水
キャッチボールなど、今はできませんね

借金していて体壊してお金を稼ぎたい等、理由があればいいかもしれない


お名前   コメント



 ■ 2007/07/15 (日) かめはめ波の世界チャンピオンを目指そう


現世界チャンピオンはニュージーランド?オーストラリア?の人だ
バッキャロー
修行するぞ
カポネはかめはめ波の潜在能力がある
しゃべり方が地球育ちのサイヤ人っぽいからだ
おらぁわくわくぅすぅっぞお



お名前   コメント



 ■ 2007/07/12 (木) 安楽死施設を国で作れ、クズ共め、年金などいらんわ


人が死んだ
餓死だ
生活保護を打ち切られ
最後の日記には「おにぎりが食べたい」

俺は今日疲れていたので、日記は書かないで寝ようと思ったが
怒り心頭だ

この国、人権ないよな?
憲法もないみたいなものだな
法すら守らないくせに、俺達には法を守らせるのかよ
必要最低限の人としての生すらもできまへん
殺すならさ、最後におにぎりぐらい食べさせてやれよ
具なんか入れなくていいからさ
まったく・・


お名前   コメント



 ■ 2007/07/11 (水) 体がやばいな


ガタがきてるな
頭を首が支えられない
アイアン木場?状態だ
風呂入って体力回復に集中するしかない
黙ってても明日は来てしまう・・


お名前   コメント



 ■ 2007/07/10 (火) ポールってアレだよね、らきすた?


you tubeを開いてみた
迷える子羊カポネの日記にて・・
まあポールが気になって開いたのだ
まず初めに思ったのが
ミスタービックやレーサーXのポールギルバートだ
レーサーXの音楽は、最近でもたまに聞く
なんと開いたらポールマッカートニーの方が出た
ビートルズもCD持っていて、たまに聞く
知っている音楽が多いので、以前は車の中で楽しく聞いたものだ

上のほうはらきすた?らしいけど
最近ここのぶろぐで話題になってるね
アニメらしいけど、夜中にやってるのかな?
まったく知らないな・・らきすた

wiiのドラゴンクエストやりたいな
だけど金が内・・・


お名前   コメント



 ■ 2007/07/09 (月) 国に帰りたい


働いても働いても奴隷から解放されない
早く奴隷から解放されて国に帰りたい
お金も貯まらないから国へ帰る事すらできない


お名前   コメント



 ■ 2007/07/08 (日) あいつ死んだんだ・・


40歳と16歳が自殺サイトでメールのやりとり
駅で待ち合わせをして長野の山林に二人で入っていった

ここまでは知っていたのですが
気になって検索で調べてみたら
山林で穴を掘り、練炭自殺していたみたいだ
人が死んでも毎日が流れてTVも色々な番組が垂れ流されている
インターネットはパワーが生まれる
プラスのパワーかもしれないしマイナスかもしれない
16歳で死へのパワーがある
俺には死へのパワーもなければ生へのパワーもないとは・・

我々は今二人の英雄を失った


お名前   コメント



 ■ 2007/07/08 (日) 6226enn 


こりゃ駄目だ
人でも殺して金貰うしかない・・


お名前   コメント



 ■ 2007/07/07 (土) 人が死に、子供を殺すが、猿を見て泣く


酷すぎる
人間は醜いな


お名前   コメント



 ■ 2007/07/06 (金) 金がないので明日も明後日も耐えます


しぬ
しんでしまう
耐えるの辛いな
この国ころす

イングランドではどんどん人が違う国に出ていっている
まあ日本もそうなってるけど
イングランドの場合はスローライフを満喫したいために
違う国に行くみたいね
俺も違う国行きたいな、スローライフしたいよ
奴隷国家から抜け出したい


お名前   コメント



 ■ 2007/07/03 (火) 知られざる道はお前の心にある、そこに至るために必要なのは


自らの足跡をたどれば見つけられるはずだ
知られざる道はお前の心にある
そこに至るために必要なのは
お前のプライドだけ・・・・

だから進み続けるのだ
人生には意味がある
いつかそれを見つけられるかもしれないから・・・・
進み続けるのだ、過去からのしがらみを
忘れ去るときだ、進み続けよう


お名前   コメント



 ■ 2007/07/01 (日) 明日からまた奴隷か・・


嫌じゃ・・
奴隷解放
苦痛から逃れたい


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別