日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/05/31 (木) 毎日が嫌だな


毎日毎日歯車
なんだかなぁ
楽しいことが一つもありゃしない
右を向いても左を向いても阿呆ばかり
なんだかなぁ
目が覚めると仕事の事を考えて鬱
なんだかなぁ
カポネさん、いつも返信ありがとうございます


お名前   コメント

カポネ ニックの親分最高だあ!!!!!!アホはくたばれ。いえいhttp://www.youtube.com/watch?v=EZEnoNuxeW8&mode=related&search= (07/05/31 23:25)


 ■ 2007/05/30 (水) 黄金のクソをする奴が自殺したぞ


大変だ
黄金のクソが減った
黄金のクソが減ったら国はどうなっちゃう


お名前   コメント

カポネ いえーーいwww (07/05/30 23:55)


 ■ 2007/05/29 (火) 一生懸命生きたたら損するね


俺は一生懸命仕事をしている
がんばって仕事をしている
周りは忙しそうに仕事をしているが
本当にそうだろうか?
忙しそうなふりしてるよな
なんだかなぁ
ぜってー早死にするよ真面目な奴は


お名前   コメント

nic カポネさんを分析してみる。夜に書きこみすることが多い。人生について深く考えていないような印象を受ける。20代前半で今は親と同居、朝に寝て夜起きる生活を続けている。仕事は以前していたが、今は無職で就職活動はしていない。どうでしょうか?素直に答えてくれたらうれしいです (07/05/29 23:33)
カポネ 仕事が嫌ならばいつでも辞めたほうがいい (07/05/29 23:29)
カポネ 無理して生きなくていいぞ (07/05/29 23:28)


 ■ 2007/05/29 (火) いらいら


仕事でいらいらするな・・
最近は胃も痛い


お名前   コメント



 ■ 2007/05/28 (月) 「べしゃり暮らし」森田まさのりに物申す


以前の日記に32歳ニートさん、レスしてくれてありがとうございます
見てないかもしれないが

この漫画の最初の印象
おもしろくない・・
がっかり・・
笑いが寒すぎる

だけど森田まさのりのコメント?なんかで読んだんだけど
笑いブームに乗っかったのではなく純粋に松本ヒトシに影響されている
前々からお笑い漫画を書きたかったみたいなこともちょくちょく書いていた
ギャグ漫画ではなく、新しいジャンルの漫画だ
そんなこともあって今では偏見の目では見てませんけど
ジャンプも読むものがなくなって読んではいないですね
単行本も集めていたけど、関西人と元相方女が出てきたあたりから読んでない
そろそろまとめて読んでみるか・・ルーキーズには敵わないとは思うが・・


お名前   コメント



 ■ 2007/05/28 (月) 宝くじでも当たって自由になりたいなぁー


億が当たったら、まず車と女を買う
あとは死ぬまで寝て過ごします

俺はロト6を購入している
当たっとくれぇ〜〜〜


お名前   コメント



 ■ 2007/05/27 (日) やることないな


ビール飲んでる
金なくてパチ行けない
もう行きたくはないが

下のリンク先開いた人いる?
いきなりsine.swfだったから・・開いてはいない


お名前   コメント

nic 無職のときはビール飲みながらサッカー観るのが至福の幸せだった。心に余裕がないので観ません、情報ありがとう (07/05/28 21:04)
free 無職で何もしてない俺はもっとやる事が無いですぞ。 (07/05/28 09:47)
th1969 ブラクラではないが、心の余裕がない時には観ない方がいい代物ではある(^^;。 (07/05/27 21:08)


 ■ 2007/05/26 (土) 今月もパチンコで負けて苦しいな


パチンコ屋さん勘弁して下さいよ
殺す気ですか?
死んでしまいますよ


お名前   コメント

カポネ ついでにこれもなhttp://www.youtube.com/watch?v=J0pFYgiogNs (07/05/27 00:59)
カポネ これでも見てくれhttp://www.youtube.com/watch?v=sCV3y7YmiLA (07/05/27 00:13)


 ■ 2007/05/24 (木) 反政府軍


しぬかいきるか
ねるかおきるか
こわれたからだ
ふるいたたせる
たたかうにげる
こわされたひと
まだこわされる
どれいのようだ


お名前   コメント

カポネ これでも聞いてくれhttp://www2r.biglobe.ne.jp/~nuf/etc/swfdata/orasight/shine.swf (07/05/26 02:47)
へたれ どうしたの? (07/05/25 23:36)


 ■ 2007/05/23 (水) 第13話「死への希望、生きる絶望」


ケンシロウは死んだ
オワタ


お名前   コメント



 ■ 2007/05/21 (月) 究極の2択「ホームレス」「人殺して刑務所」。あなたはどちらですか?


どう考えても人殺して刑務所行って
軽労働して、栄養高い食事を取って
清潔な風呂に入って、健康に過ごした方が良いと思います

社会人って刑務所より辛くない?
刑務所に行ったとき「ここは天国か?」

今から人殺してくるわ

冗談ですよ冗談


お名前   コメント

記入なし ホームレス (13/01/13 16:39)


 ■ 2007/05/20 (日) 働いても働いても金が貯まらない


終わってる
何の為に働いているのだろうか?
ただ国に税金納めて、ストレス貯めて金貯まらず
毎日毎日、やることもなく
お金もないから前にも進めず
ずっと立ち止まっている
金がないよ
なんだかな
ワーキングプアだ
もう勘弁してくれ
これどうすりゃいいんだ
1年働いても金一銭も残らない
まじかよ・・ひきこもりのほうがいいだろう、これ
働いて体ボロボロ
何が義務だよ・・


お名前   コメント

フリーランス 人生そんなもんだ 食っていければいいのだ ひきこもりがいい? 馬鹿なこといっちゃいかんなあ あんたはそれで立派さ (07/05/21 06:15)


 ■ 2007/05/19 (土) あいつはクビだ〜つづき。BIG購入、俺は一等当たるだろう


苺さん返信どうも

現状が仕事をふってあげている状態なのですが
毎日毎日言うのにも疲れています
それに言った事をすぐ忘れるので
「俺が根を上げるのを待ってるじゃ・・」と勘ぐりたくなる
ゴミの分別もしないので注意したら
「ばれちゃいましたか・・」
こいつは確信犯か・・

BIG購入しました
当たったらすべてから解放され
すべての夢が叶う
はやく奴隷から解放されたい


お名前   コメント



 ■ 2007/05/14 (月) あいつはクビだ!


ほんとどうしようもない男がいる
50代の人なんだけど
まじでking of kuzu
こんな人はじめてだよ

今日も仕事をしないでネジいじり
何も言わないで放っておこうと思ったが
俺の監視下なんでイライラして言った
「毎回面倒見きれないから、やることなかったら自分で仕事探せよ」
俺はリアルでは温厚だ、吉良吉影のようになりたい
ほんとクビにしようかな
仕事が遅いとか速いとかの問題じゃなくて
ただやる気が0
「何も言わなかったら、ずっとネジいじりやってるのかい?」
俺だって仕事は嫌だが、周りにはやる気をあるようには見せてるし
文句は言われないように仕事をして正々堂々としている
俺にスタンド能力があったら爆弾にしてふっ飛ばしてるぞ
次はクビだ

こんな人がいるから採用するほうも慎重になるよなぁ〜


お名前   コメント

絶望ニート 仕事を与えれば、ちゃんとすると思います。僕も働いてた時は、そうでした。 (07/05/24 14:11)
 そういう人にはあきらめて、こっちで仕事ふってあげるようにしたほうがむかつかないんじゃないですか?それもやる気がないようなら・・・クビもやむを得ないかもしれないですけど。 (07/05/15 01:39)
nic 50代の奴はだめだ、採用するな (07/05/14 21:17)


 ■ 2007/05/13 (日) 日本に銃が普通に売られていたら・・


アメリカの事件が可愛く見えてしまうぐらい
凄惨な国になるだろうな
弱者を痛めつける日本国
弱者は失うものがほとんどない
大暴れ
銃を解禁してくれい

ニュースステーションでトラック運転手の過労勤務やっていたけど
銃があったらトラック運ちゃんは銃乱射してるな
ひどい勤務内容だった
三日走りぱなしで仮眠が合計5時間ぐらいかな?
これ・・死んじゃうだろ


お名前   コメント



 ■ 2007/05/12 (土) 漫画、ベルセルク、セスタス、ガンツ、傷だらけの仁清


今、集めているのはこれぐらい
森田まさのりの漫画も好きだ
ルーキーズがおもしろい
タッチとか映画化されて流行とか言うけど
なんでルーキーズを映画とかドラマ化しないかな?
タッチなんて興味ないけど・・
現代版のスクールウォーズみたいで数字とかもとれると思うけど

傷だらけの仁清もおもしろい
作者、猿渡哲也
情にもろいヤクザが主人公
「人間は傷ついたら傷ついただけ強くなれるって?ふざけんな」


お名前   コメント

32歳のニート 俺もルーキーズは見てました。あだち充の野球漫画より、現実的で面白かったですね。ところで、森田まさのりが今掲載しているお笑いをめざす高校生が主人公の漫画【べしゃり暮らし】もおもしろいと思いますが、どうですか・・・? (07/05/22 13:54)


 ■ 2007/05/11 (金) ガンツって漫画、最高だな


まとめて購入して読んだ
俺達と同じ思考してるな
池袋で銃を乱射して人を殺しまくる
やりたいな
人がガンガン死ぬ
けど泣けるんだよな
筋肉ライダーがんばれ


お名前   コメント

nic 主役やヒロインが当たり前のように死ぬ漫画、まるでデビルマン、それと池袋じゃなくて新宿だった・・ (07/05/12 22:56)
カロチー 仏像編が色んな意味で好き。爽快感ある漫画だよね! (07/05/12 20:41)


前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別